

ハイレベルな男を振る女たちとは?

a0001_009755.jpg

元サッカー選手の前園真聖さんが,「最近モテなくなった」 とテレビで嘆いていました。
合コンで出会った女性にメールを送っても無視されるそうです。

前園さんは元サッカー選手という肩書きに加えて超イケメン。こんな人を無下に扱う人がいるのかとびっくりしますが,女性の方も相当レベルの高い人で,いい男からモテモテなんでしょうね。

前園さんの話を聞いていて,管理人が以前会った35歳の精神科医で,2年間婚活中でもまだ相手が見つからない男性を思い出しました。
彼が結婚できないのは,彼が高望みをして断っているからではありません。

彼のお見合い相手は,かなりのお嬢様や高学歴女性が多く,自ら彼をお見合い相手に指名してきても,結局向こうから断るそうなのです。

彼いわく,「自分は彼女たちの求める最低条件に達していただけだった。彼女たちは同じレベルの男をたくさん見比べていた」とのこと。

ちなみに彼はちょっと冴えない感じですが,見た目は普通です。

…男女の市場原理も厳しいものだなあ,と思います。

テーマ : 婚活のすべて
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
