スポンサーサイト


「医者フェチ元CA女性」と「CA好きの医者」カップルが別れた理由

stew1.jpg

管理人の運営サイトの中で一番アクセス数があるのが,「合コン研究会」です。そのサイトに新しいコーナーとして,合コンブログのリンク集というものを作りました。

その掲載候補を探していて,闘魂!美人OLの合コン日記 という面白いブログを発見しました。
※もう当分更新されていないのが残念です

ブログを書いているのは元CA(キャビンアテンダント=スッチー)の美人OLさん2人です。
そのうちの1人が医者フェチで,医者と付き合って結婚も考えていたそうなのですが,2人の関係を壊す事件が起こったそうなんです。

一部引用します(当時の彼女の近況について書かれた記事です)

私はといいますと、、、
「脱!!医猟従事者」です。
何があったって????
アレほどまでに「ドクター」「ドクター」と、ドクター中毒にかかっていた私だったのに。


彼女が「脱,医猟(笑)」を考えたきっかけなんですが,彼が現役スッチーと合コンをし,メールを交換していたことらしいです。医者フェチの元CAが,CAフェチの医者に捕まっていたという事実が興味深いですね。
しかも,現役のCAに負けたという…。
stew2.jpg

そういえば,巨乳の彼女がいる男性が,別の巨乳の女性に目移りするという話もよく聞きますよね。

ちなみに,管理人は「賢い男性」フェチです。職業に関係なく,知的な男性が好きです。

知的な男性カテゴリーに医者や弁護士も当然入るので,医者や弁護士も好みです。
なので,『婚活戦略指南<医者・歯医者編>』『婚活戦略指南<弁護士編>』なんていうサイトも運営しています。

結果,職業フェチ女性とは近い立場にあるかもしれません。
だから,女子アナやモデルやスッチーと付き合いたいという男性がもしいたとしたら,応援したいと思っています。
その人がそれらの女性と釣り合う人ならば,出会いさえあればきっと付き合えると思うので,頑張ってほしいものです。

スッチーに興味のある男性は,「恋愛研究会―スッチーと付き合う方法」もぜひご覧ください。

テーマ : 婚活のすべて
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

医師処分:3人免許取り消し 医業停止は35人

どこの世界にも、悪い事する人はいるようで。先日MIXYニュースで「女性が合コンしたい職業ナンバーワン!」は、医師でした(笑)それが住居侵入から、準強制わいせつまで。昔から「医者は変わってる人が多い」なんて聞きますが、

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
