スポンサーサイト


医者と別れた女性の身の振り方について

nensyu1.jpg


読者さまから,「一度医師と付き合ってから,医師しか付き合えなくなってしまった。でももう30代後半で年齢的にも余裕がないし…どうしたらいいんでしょう?」という相談を受けました。

こういう「医者フェチ」の方ってけっこういらっしゃるようですね。

この傾向は,地方の女性に特に顕著なようです。地方には,医師以外のエリート男性が少ないですから。

さて,どうしたらいいか,という悩みについての管理人のアドバイスなのですが,「視野を広げていろんな職業の男性と会ってみてもいいかもしれませんよ」とお答えしておきました。

現代の日本には,何種類の職業があると思いますか?

答えは,「約3万種」です。

特定の職業にこだわるというのは,正直とても非効率だと思います。

ただ,ある程度若く魅力的な女性がどうしても医者しかダメだと思うなら,とことんこだわればいいと思います。

女性が医者に釣り合う人物であれば,お見合いや婚活などで,医者だけを選別して会うことは十分可能です。


ちょっと話がそれますが,ある小児科医の彼女は,医者の彼を振って,サッカー選手と結婚しました。

友人数名でサッカーを観に行ったとき,医者の彼がその選手を見つめる目が怖かったです(笑)

※そのサッカー選手は日本代表入りしたこともある有名選手です。

医者フェチの克服のため,より大物を狙ってみるのもいいかもしれませんね(笑)

この記事を読まれた方には同じ管理人が運営するこちらのサイトをおすすめします。
医者と結婚する方法

テーマ : 婚活のすべて
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
