スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単に泡洗顔をする方法

今回は,管理人が普段使っているお気に入りのコスメをご紹介するシリーズの第3弾です。





最近,泡洗顔って流行ってますよね。
泡洗顔では肌にできるだけ刺激を与えないため,手が肌に触れない(泡だけが触れる)ようにきめ細かい泡を立てるのがコツとされていますね。

きめ細かい泡を立てるには,専用の「泡立てネット」や「泡立て用の筆(洗顔ブラシ)」なんかもありますが,朝の忙しい時間にはそれでも負担ですよね。

なので管理人は泡タイプの洗顔料(ソフィーナボーテ 泡マッサージケア洗顔料)を使っています。
ポンプを押すと泡の状態で出てくるので,管理人のようなものぐさな人にはぴったりですよ。

このシリーズは香料がけっこう強く使ってあるのが特徴です。管理人はこの匂いが好きですごく癒されます。
匂いはパッケージには「花雫の香り」と表記されています。風流ですが,何の花の雫なのか…?
結局はそういうイメージの人工香料ってことなんでしょうね。

この匂い,好き嫌いが別れるので,初めて購入される方は,まずサンプルなどで匂いとの相性を試された方がいいかもしれません。

この洗顔料,価格は150mlで2,310円程度とまあまあお手頃です。
気になった方は,お近くのドラッグストアでチェックしてみてください。

※これは洗顔料ですが,メイク落としにもなります。

※このシリーズは30代~40代の女性向けと,ちょっと年齢層は高めなのですが,気にせず使っています。
いろんな成分が入っているので,あまり若い女性だと過保護になってしまうかもしれません。

テーマ : きれいになりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。