スポンサーサイト


婚活中・玉の輿を目指す女性にぜひ読んで欲しいブログ!

このブログを読んでくださっている方に,あわせて読むことをお勧めしたいブログがあります。

それは,このブログ『降っても晴れても』です↓URLはhttp://likesatc.blog34.fc2.com/
likesatc.jpg
婚活論や,女磨きなどについての情報が満載のブログです。
残念ながら現在は更新されていませんが,過去記事が豊富にあるので,かなり読み応えがあります。

管理人がこのブログの存在を知ったのは,このブログの中で自分の運営サイト『医者や歯医者との出会い・結婚』(※現在は『婚活戦略指南<医者・歯医者編>』というタイトルに変更)を紹介してもらったことがきっかけでした。

紹介してもらった記事はこちらなどです↓※この記事を含め,計3回ほど取り上げていただきました。
院長夫人への適性度チェック

このブログの管理人さんは私がサイトに書いた文章に共感してくださったようで,「私が口を酸っぱくして,このサイトで書きまくっていること,こちらのサイトにも書いてありますでしょ?」とブログの中でおっしゃってます。

私も上記のブログを読んでいて,自分と同じ作家が好きだったり,同じ事柄に関心を持っていたり,自分が運営サイトに書いていたことと同じことが書かれていたり,という共通点にびっくりしました。

このサイトを少しでも面白いと感じてくださった方なら,上記ブログのファンになることうけあいですよ。
(始めたばっかりのこのブログよりも情報量がすごいです)

テーマ : 婚活論
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
