スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美のカリスマIKKOが教える「超!デカ目メイク」

このブログではもう何回も目元メイクについて書いてきましたが,まだまだ書き足りないです。
メイクの世界は奥が深いですね。
今回はデカ目メイクの参考になる動画を紹介します。

まずは,IKKOさんが教える「つけまつ毛を用いたデカ目メイク」の動画から。

●IKKOさんはつけまつ毛を何と3枚重ね(!)で使っているそうです。
●つけまつ毛は専用の糊でなく,「アイプチ」を使うと,速乾性にすぐれていて固定もしやすいそうです。



仕上がりは…普段のメイクとしては若干濃いめかな,という感じですが,目力は確かにものすごくアップしています。
パーティなんかにはいいかもしれませんね。

デカ目メイクを学ぶなら,この動画もお勧めです↓(NHK 東京カワイイ★TVより)

http://www.youtube.com/watch?v=zh6TG-9tLOo

ギャル系雑誌などで活躍されている,田村俊人さんのメイクテクニックが紹介されています。
目頭にも大胆にアイラインを入れる,「切開メイク」は確かに整形級で,超必見です。

●一重の子をパッチリ二重に見せるために,のりタイプのアイプチに加え,ファイバーテープ(メザイク)を使う,というテクニックも素晴らしいです。

【関連記事】
目を大きくする方法その①「まぶたのエクササイズ」
目を大きくする方法その②「目を大きく見せるメイクアイテムとは?」
目を大きくする方法その③「目を大きく見せるメイク方法」
目を大きくする方法その④「まつP,まつ毛美容液」
【驚愕のギャップ】整形レベルのデカ目美女メイク
目を大きくする裏技

テーマ : きれいになりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。