

美人の身だしなみ

000437.jpg

<美人は照明を制す!>

美人になりたいなら,照明を見方につけないといけません。デートや合コンなどの前にはいろんなところ(鏡)で自分の顔をチェックしてください。

メイクも服装も照明によって見え方が全然違うので,「日光の下」「蛍光灯の下」「間接照明の下」と3回位チェックするといいと思います。

※女優の川島なお美さんは,デートするお店の照明によってその日の服・メイクを調節するそうです。そのためにデートする場所は前もって確認しておいて,下見するんだとか。女優さんの美へのこだわりはさすがですね。


<美女はディテールにこだわる!>

あるアイドルは,「斜め前髪」をする時は,顔の左側・右側で,その日に調子のいい方が多く露出するように分け目を変えるそうです。

つまり,調子の悪い方に髪を流すようにしているそうです。

管理人補足
人間の顔は左右で違い,どちらかがよりきれいなので,基本はそちらを見せたらいいと思います。
多くの人は左半分(左手側)の顔の方がきれいと言われています。

ただ,体調によって(まぶたの腫れ具合や吹き出物などで)普段良い方が悪くなることもあると思うので,そういった場合は普段と逆の右側を見せるようにしたらいいと思います。

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
