スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容に良い水(コントレックス)を安く便利に買う方法

管理人が実践している美容法の一つに,「朝起きがけにミネラルウォーターを飲む」というのがあります。

ミネラルウォーターの種類はその時々によって変えますが,一番好きなのは,フランスの「コントレックス (Contrex) 」です。
コントレックスは美容に良いミネラルウォーターの代表格ですよね。海外のモデルなどもダイエットのために愛飲している人が多いと聞きます。

※コントレックスが美容に良いのは,カルシウムやマグネシウムなどのミネラルに加えて,サルフェートという成分が多く含まれるからです。この成分には,「便秘解消」「利尿作用」「新陳代謝促進」などの効果があります。そのため,普段お腹を壊しがちな人は飲まない方が安全です。

これらの成分のせいか,ちょっと癖のある味がするのですが,慣れると全く気にならなくなります。

管理人はこのコントレックスをいつも通販で買って,自宅まで配送してもらっています。
少しでも安く買おうと,楽天市場で最安値をチェックしたりしていたのですが,最近,「amazonで買うのが安くて便利」ということに気が付きました。



amazonって,定価販売というイメージがあったのですが,コントレックスについてはかなり割引いた価格になっていて,しかも正規ルートの輸入品ということなので安心です。

特別セール中だと楽天のショップの方が安いこともありますが,送料がかかったりして,結局amazonとあまり変わらないことが多いです。(amazonなら1500円以上で送料無料)

つまり「amazonの方が安定して安く買える」ということですね。
ただ,2ケース以上まとめて買う場合は楽天の方が安くなることが多いです。大量購入される際は,楽天の方がいいかもしれません。



テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。