スポンサーサイト


韓流玉の輿ドラマが面白い♪

プリティ・ウーマン』『麗しのサブリナ』『マイ・フェア・レディ』『やまとなでしこ』など,古今東西,玉の輿を扱ったドラマはたくさんありますよね。

管理人が最近気になっているのは,『彼女がラブハンター』という,玉の輿を目指す女性を描いた韓国ドラマです。

主人公は欲望に忠実で自己中な女性なんですが,なんか憎めないんですよね。



<あらすじはこんな感じです↓>

主人公は玉の輿を狙う美貌の女性。弁護士志望の太った男性と婚約しますが,彼が司法試験に落ちたと分かるとあっさり振ってしまいます。

8年後,選り好みすぎて売れ残りの34歳女となった主人公の前に,イケメンゴルファーが登場します。
彼をゲットしようと狙う主人公ですが,彼はなんと,司法試験に落ちた彼(彼女がこっぴどく振った彼)と同一人物だったのです…!!

彼は彼女に復讐しようと思っているのですが,その彼女を再び愛してしまう,というとても女子に都合の良いストーリー展開になっています。ラブコメはこうでなくちゃダメですよね(笑)

【関連記事】
本当にあった玉の輿(シンデレラストーリー)
玉の輿と年収について考える
エリートと見なされる職業とは?
プチ玉の輿に乗れる条件―美貌?それとも学歴?
結婚相手としての官僚はどうなのか?
フジの中野美奈子アナが医師と結婚へ!
このブログオリジナル!玉の輿度診断
「あなたに合った玉の輿戦略」診断チャート

テーマ : 婚活論
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
