スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を大きくする裏技

008207.jpg

このブログでは今まで

目を大きくする方法その①「まぶたのエクササイズ」
目を大きくする方法その②「目を大きく見せるメイクアイテムとは?」
目を大きくする方法その③「目を大きく見せるメイク方法」
目を大きくする方法その④「まつP,まつ毛美容液」
【驚愕のギャップ】整形レベルのデカ目美女メイク

などを紹介してきましたが,今回はそれらの記事には書いていない小ネタ(目を大きくする裏技など)をご紹介します。

<目を大きくする裏技>

●デカ目アイメイクの参考には,『アイメイクコレクション』というサイトがお勧め。一般女性の投稿したアイメイク画像と使用化粧品,テクニックなどを見ることができる。

●飲み終わった紅茶のティーパックを目の上に乗せてパックすると,紅茶の収斂作用で目元が引き締まる。

●アイプチを2枚使いするとより目を大きく見せることができる。
1枚目は普通に,2枚目は少し離れた場所に貼る。
参考:Gyaoトレンドニュース―マレーバクから美女へ変身!? 台湾でもメイク術がブレイク(台湾)

●下つけまつ毛は少し下にずらして貼ると,目をより大きく見せることができる。
※ギャルに人気のテクニックですが,明らかに変!という風にならないようにしてください。

●つけまつ毛は切って使う。
※下つけまつ毛を小さく切って離して付けることは,ギャルの間で「田植え」と呼ばれています。

●一重まぶたを二重にするには,アイプチを使うのが有効だけど,寝ている間も使うともっといい。
夜間寝ている間のアイプチはテープ,朝のアイプチはリキッドタイプが良い。
※夜間のアイプチは本来の使い方ではないので,くれぐれもトラブルにご注意ください。

●顔に常に気合いを入れていると,自然と目が大きくなる。

●目の大きな彼氏・夫と付き合うと,顔が似てくるので目が大きくなる。

テーマ : きれいになりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。