スポンサーサイト


セクシー・クールな洋楽その2

聴いてるだけで自分もいい女になれそうな,セクシー・クールなアーティストを紹介するコーナーです。
かなりメジャーどころを選んでご紹介しています。

今回はThe Cardigansの" My Favourite Game " です。

The Cardigans(カーディガンズ)はスウェーデンのバンドです。元々はすごく可愛らしい歌を歌っていたのですが,途中から路線変更しました。

路線変更する前のボーカルのニーナはとってもキュートで,PVの衣装もめちゃめちゃオシャレです。
こんな感じ↓


髪型とか,ヒョウ柄の服とか,めちゃめちゃセンス良くてかわいい!
そういえばオシャレ家具・雑貨で大人気のIKEAもスウェーデンのメーカーですよね。
北欧の人はセンスが良いのでしょうか。


路線変更後は,下の画像のようにかなりロックな姉御になってしまいましたが,管理人的にはこの退廃的な感じも好きです。



引用した動画は(My Favourite Gameだけですが)英語の勉強にも使えるように歌詞付きのものにしました。

上記のプロモーションビデオとは最後の場面の少し違うものもあります。



映像は荒いですが,こっちの方がちゃんとオチがあるので,管理人は好きです。
よかったら最後まで見てみてください。

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
