スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眉メイクの超優秀アイテム!

人の化粧ポーチの中身って気になりませんか?

管理人は女友達と旅行に行くと,お互いの使っているコスメを見せ合って情報交換しています。
それをブログ上ですることにしました。

これから数回に分けて,管理人が普段使っているお気に入りのコスメをご紹介します。
エントリーナンバー1はKATE(ケイト)のアイブロウペンシルです。

KATE.jpg

これは今までなかったくらいに細いライナー(1.5mmの超細芯)です。

この細さが,眉のラインを整えるときに大活躍してくれます。
眉全体を自然に描くのには,「先の太いペンシル」や「パウダー」の方が適していますが,眉の下側のラインをこの細いペンで引くとすごくピシっとします。

この芯はそれほど固くないので,アイラインにも使えます。
目の下のアイラインはこれで睫毛の間を埋めるように描くと,かなり繊細かつ自然な仕上がりになります。

この商品は繰り出し式なので,削らなくていいのも便利で気に入っています。

コスメの口コミサイト,アットコスメでの評判も上々みたいです。
この商品の口コミ

735円くらいと安いので,興味を持たれた方は試してみてください。
お近くのドラッグストアに置いてあると思います。


テーマ : きれいになりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。