スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の裏技

008193.jpg

誰にでも参考になりそうな,美容の裏技を集めてみました。

●まつ毛のカールを長持ちさせるには,ビューラーをドライヤーで温めてから使うといい。

●皮膚についたマスカラは,リップクリームを塗って,綿棒で軽くこすると取れる。

●蒸しタオルを作る時は,端を濡らさずに残しておくと,絞る時にその部分は熱くなくてやりやすい。

●口角が下がっている人は,下唇の両端にコンシーラーを塗るといい。

●家で小さなホクロを取りたいなら、ワートモールバニッシュというクリームがある

●たれ目やたるみを補正するには,目の横の皮膚をピンと張ることが大事。
テープで目の横の皮膚(髪に隠れる部分)を上向きにとめるのが効果的だが,目の横の髪をきつく縛るだけでも良い。

●泣いた次の日に目が腫れないようにするためには,雑菌が入らないようにする必要がある。
まぶたをこすらないこと,すぐに顔を洗って冷やすことが大事。

●低容量ピルの「マーベロン」で肌がきれいになる(人もいる)。
※ただし,個人差があり,吐き気などの副作用が出る人もいる,その他リスクもあるのでご注意を。

●生理を早く終わらせるには,初日からタンポンを使うといい。量が少なくなってきたらビデで洗うのも効果的。

●はちみつはリップグロス代わりに使える(by 叶姉妹)

●写真に写る際,「2日ご飯を食べていないイメージ」を頭に思い浮かべると,憂いのあるセクシーな表情になる(by 佐藤江梨子)

テーマ : キレイなお姉さんに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。