スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を大きくする方法その③「目を大きく見せるメイク方法」

今回は,ベーシックな「デカ目メイク方法」について書きます。

001211.jpg

①まゆげを薄め,細めに書いておく(薄めにしておくのは,後からアイメイクとのバランスを取るため)

②ビューラーをかける(まつ毛パーマをかけておいてもOK)

③目頭に白いラインやシャドウを入れて,目を寄せる

※特に目が離れ気味な人は取り入れて欲しい。目が離れ気味な人はまゆ毛を目頭より内側まで描くのも効果的

④マスカラを上下にたっぷり塗る。ダマにならないようコームでとかす

⑤上まぶたにインサイドライン(=アイラインを目の内側から入れること)を引く

※二重の幅がある人と一重の人は,最後まで引く

※奥二重の人は目尻から引いて,黒目の上で止めると自然に仕上がる

※目尻は長めに描くと,目の横幅が広がる

⑥下まぶたの目の際ぎりぎりに,茶色く細いラインを引く

【関連記事】
目を大きくする方法その①「まぶたのエクササイズ」
目を大きくする方法その②「目を大きく見せるメイクアイテムとは?」
目を大きくする方法その④「まつP,まつ毛美容液」
【驚愕のギャップ】整形レベルのデカ目美女メイク
目を大きくする裏技
美のカリスマIKKOが教える「超!デカ目メイク」

テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。