スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛力・女子力アップのために読むといい本①

恋愛力・女子力の向上に役立つ本を著者別にご紹介します。

花探し』『美女入門』『男と女とのことは、何があっても不思議はない』  林真理子

林真理子さんは男と女のドロドロした部分を描くのがすごく上手いです。観察眼がするどく,どの作品にもリアリティがあります。『花探し』はプロの愛人の女性の葛藤を描いた作品です。
『男と女とのことは、何があっても不思議はない』はこれまでの作品に登場した名言を集めた本です。例えば,「恋のしたたかさにおいて,女は男の比ではない。なにしろ人生がかかっているから」などの格言が載っています。
花探し (新潮文庫)
4101191204



恋愛科学でゲット!「恋愛戦」速効テクニック』『恋愛科学でゲット!「恋愛戦」必勝マニュアル』 藤田徳人

現役医師の藤田先生が書いた科学的・合理的な恋愛マニュアル。読みやすい文章ですが,精神医学,大脳生理学,生物学,心理学などに基づいて書かれているのでとても勉強になります。
これを読むとホルモンや脳内麻薬などにも詳しくなれるので,医師との結婚を夢見る方には特にオススメです。
恋愛科学でゲット!「恋愛戦」必勝マニュアル (講談社プラスアルファ文庫)
4062564904


小悪魔な女になる方法』『銀座小悪魔日記』 蝶々

元銀ホス作家蝶々さんのベストセラー『小悪魔な女になる方法』と,モテモテな日常を綴ったブログを本にまとめた『銀座小悪魔日記』。恋愛の上級者には当たり前なことも書いてありますが,恋愛の初心者~中級者には,この作品の中に垣間見えるモテる女性独自の考え方が参考になると思います。

小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる
4804703268

テーマ : 出会い技術や恋愛テクニック
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。