スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を大きくする方法その②「目を大きく見せるメイクアイテムとは?」

GetAttachment.jpg

目を大きく見せるのに大事な2大アイテムは,「アイライン」と「マスカラ」です。

あれ?「アイシャドウ」は?と思った方がいるかもしれません。

世間では「色をのせること=メイク」だと思われているふしがありますが,美人になるためのメイクで一番大事なのは,「きれいに線を描き,パーツの形を整えること」です。

よって,シャドウよりもラインの方が何倍も大事なのです。シャドウは立体感を出すのに役立ちますが,管理人個人の考えとしては,アレンジとして取り入れる程度でいいと思います。

ちなみにある女優さんは,「無人島に一つだけメイクアイテムを持っていけるとしたら何がいいか?」と聞かれた時,「アイライン」と答えたそうです。普通の答えはファンデとかマスカラとかだと思いますが,さすが美のプロは心得ていますね。

芸能人といえば,あの叶姉妹も,メイクは派手に見えますが,実はあまり色を使っていないです。

口元のメイクも,ペンシルで形を整え,中にグロス代わりのハチミツを塗るだけ,という日が多いらしいです。

【関連記事】
目を大きくする方法その①「まぶたのエクササイズ」
目を大きくする方法その③「目を大きく見せるメイク方法」
目を大きくする方法その④「まつP,まつ毛美容液」
【驚愕のギャップ】整形レベルのデカ目美女メイク
目を大きくする裏技
美のカリスマIKKOが教える「超!デカ目メイク」

テーマ : キレイなお姉さんに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。