スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【驚愕のギャップ】整形レベルのデカ目美女メイク

「目を大きく」のキーワードでこのブログにたどりついてくださる方が多いようなので,
また目を大きくする方法について書いてみたいと思います。

これまで「目を大きくするエクササイズ」や「まつ毛美容液」などを紹介してきましたが,
やはり手軽で即効性があるのはメイクですよね。

今回は,メイクで衝撃的な変身を遂げている中国の一般人女性を紹介します。
下の写真をご覧ください。左がすっぴんで,右がメイク後です。

200903261100_001.jpg

※この記事の写真はGyaOトレンドさんからお借りしています。

彼女はなぜこんなに美女に変わるのか,管理人なりに分析してみたいと思います。

<美女に変身した秘訣その1>
「そもそも,元が悪くない」
すっぴんの彼女はやや目が細く,やや鼻が大きく,色が浅黒く,顔の輪郭が大きめなので,男っぽい地味めな顔に見えますが,
そもそも顔自体に大きな欠点はありません。
美人であることに一番必要なことはバランスですが,彼女は元々顔のパーツの配置バランスは良いと思います。
また,メイクという絵を描くにはキャンバス(=肌)も大事ですが,彼女は肌もきれいですね。

<美女に変身した秘訣その2>
「裏技的メイク用品を上手く使っている」
彼女は目が小さめなので,その目を大きく見せるために,「シール型のアイプチ」や「黒目を大きくするコンタクト」,「つけまつ毛」などの化粧道具を上手く使いこなしています。
素顔からのメイク過程を段階別に撮った写真もあるので,参考にしてください。

2.jpg

<美女に変身した秘訣その3>
「ライティング,ポージングが上手い」
「女優はスタッフの中で照明さんに一番愛想が良い」と言われるくらいライティングは美しく見せるのに重要な要素ですが,彼女は写真を撮る際にかなり強いライトを当てて,自分の色黒さと鼻の存在感を消し去っています。
また,あごを引いて目をより大きく,顔を細く見せていますね。

管理人が参考にした元記事はこちら↓
GyaOトレンド「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)


【関連記事】
目を大きくする方法その①「まぶたのエクササイズ」
目を大きくする方法その②「目を大きく見せるメイクアイテムとは?」
目を大きくする方法その③「目を大きく見せるメイク方法」
目を大きくする方法その④「まつP,まつ毛美容液」
目を大きくする裏技
美のカリスマIKKOが教える「超!デカ目メイク」

テーマ : キレイなお姉さんに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。