スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こどもちゃれんじ ぽけっと おうちアート2・3さい 感想・評価(レビュー)・体験談

こどもちゃれんじ ぽけっと おうちアート2・3さい 4月号の感想・評価(レビュー)・体験談を書きます。

4月号のタイトルは「にゃんたのおてつだい」

内容はシール貼りとクレヨンです。


<良かった点>

・普通のシールブックならシールを貼り終えた後は捨ててしまうことが多いが、これは上に文章がついていて絵本としても使える。

・シールの質が良い(これまでにこどもちゃれんじを取ったことがある人なら分かると思いますが、こどもちゃれんじのシールは質が良く、何度も貼ったりはがしたりできます)

うちの子はこのページが一番気に入ったようです。(箸で卵をかき混ぜるのを、クレヨンで表現するページ)

art2.jpg


<悪かった点>

・ページ数が少ない

・すぐに終わってしまう。集中してやれば、2歳児でも20~30分で終わってしまう内容

・特定の場所に集中してシールを貼るようになっているので、シールが重なってしまう。
 シールを張る場所をもっと分けて欲しい(下の写真を見てもらえれば分かると思います。パーツが多すぎですよね)

art1.jpg

・しまじろうが出てこない

テーマ : 幼児教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。