

こどもちゃれんじの裏技 その1 ―しばらく家を空ける時―

「こどもちゃれんじの裏技」コーナーでは、管理人が気付いた裏技を公開しています。
裏技って程ではないかもしれませんが、知っておくとお得な情報を掲載していきます。

第一弾は「しばらく家を空けるとき、送付先を変更できる」です。

実家に帰るなどで長期に家を空けている間に、こどもちゃれんじが届くとしたらどうしますか?
普通は旦那さんに受け取っておいてもらって、子どもには帰宅してから見せますよね。

管理人もそういう状況になったことがあったのですが、試しにベネッセに問い合わせてみました。

すると、「1号分だけご実家の方にお送りすることもできますよ」と言われました。

同じような状況の方は良かったら試してみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
