スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリートと知り合う方法

001059.jpg

<ハイソな習い事で知り合う>

バイオリンやフルートなどの楽器系,テニスやゴルフ,ダイビングなどのスポーツ系,茶道や日本舞踊などの伝統芸能系などがいいと思います。

男性の集まる講座に行くのが一番ですが,お花や着付けなど生徒が女性ばかりのところに行っても,ハイソな人脈を発掘できるかもしれません。


<高級スポーツクラブで知り合う>

会費が払えないならインストラクターや受付スタッフとして勤務してもいいと思います。
(インストラクターと会員との恋愛が禁止されているところもありますので,事前に調べておいてください。)

スポーツクラブでの出会いなんてないと思われがちですが,男女共同の水着で入るジャグジーコーナーなどでは,けっこうナンパがあるようです。

独身の若者同士の出会いよりは,リッチなおじ様とおば様たちが不倫相手を見つけるケースの方が多いようですが…。


<ペットを通じて知り合う>
知らない人でもペットを連れている人と赤ちゃんを連れている人には声をかけやすいものですよね。

ペットを連れて高級マンションの近くを散歩して声をかけてくれる男性を待つのもいいし,
高そうなペットを連れている素敵な男性を見つけたら,あなたのペットをけしかけて,ペット同士を仲良く遊ばせるのもいいと思います。

ペット用の高級美容院などでも出会いはあると思います。
<資格講座で知り合う>

ソムリエの資格や船舶免許など,実用的ではないがお金がかかる&男性の好きそうなもの,に自分も挑戦してみるかそういう場に足を運んでみるといいかもしれません。

●ソムリエ資格

エリート男性は知識をインプットしてアウトプットする(=ひけらかす)ことが大好きですよね。ワインなどの知識は披露する場が多いので,興味を持っているエリート男性は多いですね。


●船舶免許

石原裕次郎の『太陽族』の頃から,ヨットはお金持ちの遊びですよね。医者も船舶免許を取っている人がたまにいます。

普段多忙な生活をしているエリートにとって,何もない海の上は最高のストレス発散の場みたいです。


<語学系の習いごとで知り合う>

語学系(英語)などの習い事もエリートサラリーマンに出会える確率が高いです。
最近では中国に工場を持つ大手メーカーが多いので,中国語もお勧めです。


((中国語を習うってどんな感じ?))

英語に続く第二外国語として注目される中国語。

中国と台湾では使う漢字が違ったり,地方の独特の言葉(広東語・上海語など)があるので,一般的な中国語【普通話(ふつうわ)=中国の学校教育で教える共通語】を学ぶのがよさそうです。

中国語は同じ漢字を使う日本人にとってそれ程難しい言語ではないそうです。

ただ,同じ漢字が全く違う意味になることもあるので,そこには注意が必要です。また,発音はやや難しいと言われています。

【関連記事】
本当にあった玉の輿(シンデレラストーリー)
玉の輿と年収について考える
エリートと見なされる職業とは?
プチ玉の輿に乗れる条件―美貌?それとも学歴?
結婚相手としての官僚はどうなのか?
フジの中野美奈子アナが医師と結婚へ!
このブログオリジナル!玉の輿度診断
「あなたに合った玉の輿戦略」診断チャート

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。