スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「玉の輿メール相談」の内容公開

最近数名の方とやり取りさせていただいている、「玉の輿メール相談」について、これから徐々に公開していきます。
まず初回は、「メール相談に応募してくださった方に、管理人から必ず聞くこと」についてです。
メール相談に応募されていない方も、自分を見つめなおすために、よかったらこれらの項目について考えてみてください。

JP043_72A.jpg


●あなたにとってどこからが玉の輿ですか?(相手の年収や職業など)…個人的には年収800万位を目安にすると、現実的な「プチ玉の輿」目標になると思います。医師を狙うなら年収1千万前後です。年収2000万レベルの大物はほとんどが自営業者です。将来的に破産するリスクや年収の浮き沈みがあることも考慮してください。

●あなたの現在の居住地域はどこですか?将来住みたい地域はどこですか?…玉の輿には大都市在住の方が有利です。地方在住の方はその地域にこだわっているとチャンスが少なくなります。新幹線で会いに行く距離の相手でもかまわない位の意気込みで、広範囲に相手を探すといいと思います。管理人の知人は出張先でも婚活してました(笑)

●相手に対する、譲れない希望はありますか?…かなり年上やバツ一、子持ち、長男で親との同居希望、太った人、ハゲた人、背の低い人、体臭の気になる人、ファッションセンスの悪い人、オタク等を可にすると可能性が広がります。条件が良くても婚活している男性にはこういった人が多いです。

●あなたの学歴は高いですか?職業は男性受けするものですか?…あなた自身が高学歴であったり、見た目の良い人が就く仕事なら有利です。あなたが短大生・高専生なら編入を考えてみたり(短大から国立大へ編入する人もけっこういます)、会社員ならMBA(経営学の修士)の大学院を考えてみてもいいかもしれません。

●過去に付き合った人のレベルは高かったですか?…過去にレベルが高い人と付き合ったことがあるなら、今後もチャンスが到来する可能性が高まります。ただし、対等な付き合いをしていた場合のみです。また、付き合っていた当時より何歳も年を取った場合はこの限りではありません。

●ネットでの出会いに抵抗はないですか?…ネット婚活にはリスクはありますが、出会いのチャンスは広がります。特に、エリート男性とつながる人脈が全くない方には有効です。
下記の私の運営サイトでもいろいろ解説しているので、良かったら見てみてください。

医者と結婚する方法―医者とネットお見合いで知り合う方法
http://getdoctor.web.fc2.com/net.html

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。