スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものメイクを垢抜けさせる5つのヒント

008193.jpg


●ノーズシャドウを入れてみる
濃い色のチークをノーズシャドウとして使うのもおススメです。
管理人は鼻の付け根(目頭に近い部分)にサーモンピンクのチークを入れています。

●アイラインをインサイドラインで入れてみる
インサイドラインは目の裏側から粘膜に入れます。
綿棒にジェルライナーをつけて描くとこわくありません。

●まつ毛パーマをかけてみる
お店でかけてもいいですが,自宅でできる安いキットもあります。
管理人が使っているのはこれです↓



まつ毛パーマはまつ毛が痛むというイメージがあるかもしれませんが,毎日ビューラーでひっぱっている人は,パーマの方がダメージが少なくなるかもしれません。

●まゆマスカラを使ってみる
特に,髪を染めている人はまゆマスカラをおススメします。髪の色よりも一段薄い色を使います。

●生真面目にフルメイクせず,あまり効果のない部分は省略してしまう。
みんながやっているからと言って,自分も全てのパーツをきちんとメイクする必要はないと思います。
口紅をグロスだけにしてみたり,アイシャドウの効果がよく分からず使っている人は,色をのせるのをやめてみてもいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。