

英語を勉強してプチ玉の輿!

001592.jpg

英語の勉強は,あなたの「プチ玉の輿計画」を助けるかもしれません。
語学系の習い事は,エリートサラリーマンに出会える確率が高いです。

また,その場で出会えなかったとしても,他の場で出会ったエリートと共通の話題になります。

エリートは英語を勉強する必要性に迫られている場合が多いです。
例えば大企業のサラリーマンは英語(特にTOEIC)の出来が出世に影響するし,医者は英語の論文を読まなければならないですね。
弁護士も法科大学院の試験対策で,TOEICを勉強していたりします。

英語を習うなら,英検やTOEFL(トーフル,留学する人向けの英語能力測定試験)などの講座よりも,
実践的な英会話やTOEIC(トーイク,ビジネス英語の能力測定試験)の講座がお勧めです。

TOEIC公式サイト


英語ができるようになると,日本人だけでなく外国人のエリートもターゲットにできますね。

海外セレブをゲットするために,恋愛英会話を勉強しておきましょう。

☆恋愛に役立つ英会話フレーズ

Are you seeing anyone?
「だれかと付き合っているの?」

Will you ask me on a date?
「デートに誘って下さい!」

Will you go out with me?
「デートしてくれない?」

I think we can make a good couple!
「私たちって絶対気が合うと思うわ。」

When can I see you again?
「今度はいつ会えるの?」

I bet all the ladies love you.
「もてるんでしょうね。」

You really make me laugh.
「あなたといるといつも笑っていられるの。」

We just met, but I feel comfortable with you.
「会ったばかりなのに,あなたといるとすごく安心する。」

I feel like we really click.
「私たちって相性ピッタリって感じじゃない?」

I feel like I've known you all my life.
「ずっと知り合いだったみたいに感じるわ。」

I'm dying to see you.
「めちゃくちゃ会いたかった。」

テーマ : 国際恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
