スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が出会いサイト・お見合いサイトを選ぶ際の注意点

002065.jpg

ネット婚活をする際のサイト選びのポイントをまとめてみました。

☆お見合いサイトを選ぶ時は,トップページに美人女性が一人で載っているサイトはできるだけ避ける。
そういったサイトは下心のある男性のみターゲットにしている場合が多く,あまり女性にお勧めでない。

☆お見合いサイトはプロフィールなどの記入項目が多いサイトの方が真面目なサイト。登録時面倒なぶん,リスクは回避できる。また,女性もお金がかかる方が真面目なサイトの確率が高い。※もちろん,「女性無料サイト」の中にも,エキサイト恋愛結婚など真面目なサイトはある。

☆メールの交換相手を選ぶ際は,自分のプロフィールをよく読んだと分かるメッセージをくれた人にする。

☆上手く行った場合を考えるとプロフィールやメール交換の際に嘘はついてはいけないが,個人情報は最低限しか明かさないようにする。

☆お見合いサイトで知り合った人が,ミクシィなどのソーシャルネットワーキングサイトにいないか探してみるのもいい。地域や年齢である程度絞りこめるし,同じハンドルネームを使っている場合もあって意外と見つかる。

☆相手の言動に何かしらかの違和感を感じた時は,自分の直感を大事にして,それ以上連絡を取らないようにする。

☆初めて会う時は人前で。相手の車には絶対乗らない。カラオケも個室なので避ける。

☆いきなり距離を縮めようとする相手には要注意!そういう人は宗教勧誘やセールスなどが本来の目的だったり,悪気はなくても思い込みの激しい人だったりで,後々面倒なことになる。

婚活に関する情報収集ならココがイチバン!2ちゃんねるから集めた裏情報が満載されています!
提携サイト:『婚活に役立つ2ちゃんねるまとめブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。