スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医者狙いの女性と弁護士狙いの女性,どっちが多い?

結婚するなら医者か弁護士か,なんてよく言われますが,「医者と結婚したい女性」と「弁護士と結婚したい女性」,どちらが多いのでしょうか。

まず,管理人の運営サイトから比較してみたいと思います。
管理人運営の医者と結婚する方法弁護士と結婚する方法では,医者の方が約3倍の訪問者があります。
サイトの出来に多少の違いはあるかもしれませんが,医者との結婚を目指している人の方が圧倒的に多いのは確実だと思います。

次に,管理人の友人の女性たちでも比較してみたいと思います。
医者と結婚したいという女性はたくさんいます。主治医を好きになったパターンが多いです。
弁護士と結婚したいという女性は1人しか知りません。彼女は法律事務所の事務員をしている関係で,弁護士が好きなようです。

最後に,ネット検索でも比較してみたいと思います。
グーグルの検索窓に文字を入力すると,入力途中でも予測によって,よく検索されるキーワードを提示してくれますよね。
その機能(Googleサジェスト)を使って,「医者 」(※医者+スペース),「弁護士 」(※弁護士+スペース)と入力してみるとこんな候補が出てきました。

まず弁護士の場合。
vs4.jpg


次に医者の場合。
vs3.jpg


…どっちも高収入な職業の代名詞なので,+年収のキーワードで検索している人が多いのは同じですが,
弁護士は,弁護士を目指す人が多く検索し,医者は,医者と付き合いたい・結婚したい女性が多く検索しているようです。
やはり医者の方がだいぶもてるようですね。

弁護士との結婚を目指す女性は,ライバルが少ないという意味では目の付け所がいいのかもしれませんね。医者との結婚を目指す女性はライバルが多いことを覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

婚活に関する情報収集ならココがイチバン!2ちゃんねるから集めた裏情報が満載されています!
提携サイト:『婚活に役立つ2ちゃんねるまとめブログ

テーマ : 婚活のすべて
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
目次
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。